春休み♪♪&武士の一分


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


2週間ぶりの更新です…


やっと試験が終わったのよぉぉぉ〜
:・(*>▽<*)ゞ・:


ウチの学校はスケジュール的にきついのですっごいストレス溜まるの。
1週間で11科目受けました。
手応えとしては…再試3つってとこかな_(._.)_


本当に全然集中出来なかった…!!
いつもはテスト直前には何となく感覚をつかんでくるんだけど、今回は全くそれがなかったの。
なんかずっと手探り状態で、すごい効率悪かったよぅな気がする(-公-、)
机の前には座ってるのに頭に入ってなくて、いざ聞かれると答えられなぃ…。


まぁまた頑張って再試は拾います!!


で、遅ればせながら『武士の一分』見てきた♥


感想は…よかった♡
でもayaはテレビで見てもよかったかなってちょっと思ってしまった(´∀`∩
最後は感動だったよ♪壇れいさん美しぃ♥♥


ふぅ〜、今日から4月初めまで春休みですΣd(ゝ∀・)
これだから大学生はいいよね:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


毎日を大切に充実した春休みにしまっすy=-(゚∀゚)・∵.

:*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::