幸福な食卓

幸せの食卓見ました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
よかったです、本当に。
主演のきいちゃんかわいぃ♥
そしてラストに流れるミスチルのくるみがいぃ!!!
見終わった後心があったかくなる映画でした☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


ayaは家族がとても大切です。普段は全然そんなこと口に出さないけど、絶対に味方でいてくれる人がいるのはとても幸せなことだよねΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
この映画で「大丈夫。気づかないうちに、守られてるから。」ってセリフが出るんだけど、ホントそぅだなって感じる。
ayaが今ココにいられるのはいろんな人が守ってくれたおかげで、常に感謝していかないといけなぃと改めて思いました:*:°・☆ヾ(δ_δ。)


ホントすごいズラリと書いてしまった。
本は美に関するものが多いね、やっぱり。
これからもいっぱい読んで、自分を磨いていかなくちゃ☆彡


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪