松居一代の超整理・収納術

1月27日(SAT)

松居一代の超整理・収納術

松居一代の超整理・収納術

母が知り合いから借りたらしくウチにあったからつい読んでしまったε(*´・∀・`)з゙
松居一代さんはすごぃよね…掃除もダンナさんの扱い方も。


ayaは基本捨てまくるタイプです。
捨てられなぃっていぅ人がよくわかんないθ(  ゚Д゚)=θ☆
物なんてどんどん増えるんだからその分捨てなくちゃ溢れちゃうでしょ?
ayaの部屋が狭いからそぅ思うだけなのかな??
みんなそんな広い家なのか?って感じなんだけど…(-ω-`;。)
松居一代さんも捨てまくるタイプのようで…船越英一郎のモノをドンドン捨てさせたとこなんていいぞ②!!って思ぃながら読んでました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。