初♥LUSH♡


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


    




今日は初めてLUSHでぉ買い物してうき②なのでそのことをUPしよぅと思います♪




ayaのいつも使ってる駅のすぐそばにLUSHのお店があっていつも気になってたんだよね♡→ܫ←♡♫
お店の周りはいつもいぃ香りがしてるしカラフルな入浴剤が目を引くの!!


どこのサイトか忘れちゃったけどランキングですごぃ上位にあって、洗顔料もちょうど変えよぅと思ってたから…
『天使の優しさ』買っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




…しかも一緒にパックも買ってしまった\(◎o◎)/!
だけどね…片方の手の甲につけてもらったら左右で色が違ったの!!
たった数分でだよ!?
今テストでのストレスで肌がボロ②だから、ちょっといつもより念入りにお手入れしようと思ってます♡


コスメって選ぶとき幸せだゎぁ♪
どうやってキレイになれるか考えるのって楽しぃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ただ、思惑通り実行するのは大変ですょ。
キレイになりたい、切実にそぅ思うよ(。´・ω・)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*