誰でもできるけれどごくわずかな人しか実行していない成功の法則


誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


テストに向けて勉強はしてるけど全然頭に入っていかなぃ・゜・(PД`q。)・゜・


ホントに今回はヤバぃんだけど、何がいけなぃってこの危機感のなさだょ。
いつもはこの時期焦ってテンパってるのに今回何にも思ってない…ウ・・ ウン(-ω-`;。)


そんなときにね
こんな本を読むわけですよ、モチベーションを上げるために!!


でも今回は上がんない( ゚Д゚)…どうしよう。


本自体はすごくいいですょ♡行動に移さなきゃって気になるの。
でも勉強は進まない…っていうか読んでも頭に残ってないのよね(-_-;)



ラストスパートかけなきゃって思ぅ。
全通するつもりでいるのがいかんのかな'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ



ちょっと今日の日記ひどぃけど、こういう無気力な日もあるよね。
ずっと机に向かっててストレスも溜まってるんだ(-公- ;) チッ


あ〜…何にも考えずに好きなだけぐうたらしたり買い物したいっ♥
そのためには全通しなきゃ(。-_-。)


FIGHTぉぉおおゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*