佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日ふらりと寄ったBOOKOFFに安売りコーナーみたいなのがあって、これの文庫が\105だったのです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ずっと買おぅと思ってた本が750円→300円だったこともあり迷わず両方お買い上げヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
めっっちゃLUCKY★去年最後にいいことあった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



佐伯チズさんはずっと知ってたけど今まであんまり興味なかったんです(ーー;)
断片しか知らなくて、なんか誤解してたみたい。



だけどBOOKOFFでこの本が1番に目に入ったってことは、あたしにとってこの本が必要だったってことだと思うんだ'`ィ(´∀`∩
本を選ぶときってそぅいぅのあるよね♪


で、肌のこと。


あたしは毛穴の開きとキメの荒さに悩んでます。
透明感のある肌がすごい憧れ(。→‿ฺ←。)♥


新しぃ1年の始まりだし、スキンケアも見直そぅって思った。


でもこの本は化粧品を紹介してるわけではなくて、スキンケアとはこういぅ思いでこういぅ順序でやるっていう基礎を紹介してるの。
スキンケアって結構自己流でちゃっちゃかやってたから、意識を変えていこうかと。


「1万円の化粧品を5000円にするのも2万円にするのも使い方次第」


キレイになりたいと念じながら肌をちゃんとケアしていけばあたしも肌美人になれるかな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


また実行してみたらそれについてUPします♥


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆