2006年→2007年♡

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


2006年がもうすぐ終わります。

どんな1年だったのかな…(。・Д・)ゞ


悪い年ではなかったと思ぅけど、何かやり遂げた!!って感じはないなぁ。
変わりたいって思って決意しては挫折するってパターンを繰り返してた気がする(゚Д゚)


8月に1ヶ月間ドイツに行ったのは自分の中で1番大きかった♪
初海外で思い切ったことしたなって自分でも思ぅけど、それがよかったのか海外への抵抗はなくなったょヘ(゚∀゚ヘ)
今までは日本以外に憧れながらも怖いって思いがあったから、それがなくなったのはすごく大きかったと思う!!


あと、バイト始めたのも今年に入ってからだった!
ドイツ費用のために3月は週5で朝から晩まで工場の流れ作業して働いてたなぁ。
で、今はKFC。
まだまだ仕事はできないけど、お金稼ぐのが大変なことだっていうのは身をもって感じたょ・゜・(PД`q。)・゜・


恋愛では別れがあったけど、それはあたしにも問題があったって思ぅし全然後悔はなぃ。最後のほうはずっとモヤモヤしながら付き合ってたから、スッキリしたっていぅ方が大きいかな♡→ܫ←♡♫
今でも学校行ったら毎日顔合わせるし、普通の友ダチとしてうまくやっていけたらいぃな。


最近サーキットトレーニングに通い始めたり、春からはお花も習い始めて、これは自分のペースで続けていこうと思ってる♥
自分磨きはまだまだだね・゜・(PД`q。)・゜・


2007年にはハタチになる。
大学も3回になって今後のこと考えなきゃいけない。


精一杯やる年にしよ!今決めた(笑)


どんなことにも精一杯取り組む年にします!!
海外にもまた行きたいし、スキューバもやってみたい♥
本気で体重は42kgにするし、テストも全通する!!


あと、恋したぃぃぃ スキ━(*´∀`*)━ !!!
今までは相手から言ってきてもらって付き合うことしかなかったから、誰かのことを自分からすごぃ好きになりたぃ。


今ちょっと気になる人がいるからちょっと来年は積極的に自分からアピールしていこうと思ってます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


2007年、いぃ年にするょヾ(´▽`*)ゝ
自分が動かなきゃ運は切り開けなぃからどんどん動いてこっっ♪♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪