an.an No.1540

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



もちろん100冊読書には加えませんが…本屋で偶然見て即買い!!


松嶋さんスゴクきれぃ〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
なんか年を経るにつれて落ち着きとか女らしさ、余裕みたいなものが増してて憧れます♪


今回の特集は『運命を変えるチカラ』。



運命を変えたぃ。
っていぅかあたし今まで自分で運命を切り開いたことがないと思ぅρ(-ω-。)ヽ

これからやりたいって思ったことはどんどんやるよぅにします!!
つい②頭でいろいろ考えちゃうけど、行動してみなきゃわからないこともたくさんあるよね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


ちなみに運命の女になるには…って記事もあります(゚Д゚)ノ ァィ


今はカレもいなぃから運命もなにも…って感じだけど、あたしは誰の運命の人になるんだろぅ。


毎日を素直に前向きに生きていればあたしももっと幸せになれるかなCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)



゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+