ミリオネーゼになりませんか?

 
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*


お金を稼げる女性の法則みたいなものが書いてある本♪
まだ学生だからそんなに現実的ではなぃんだけど、チャンスのつかみ方だったり、一歩を踏み出すってことが強調されてる。


この本を読んで、ちょっと諦めかけてたことをやってみようって思った(σ´∀`)σΥΟ!!…っていぅのは進路のことで。


2年後…院に進むつもりなんだけど、それでちょっと挑戦してみようと思ったんだ。大学受験が自分のレベルに合ったとこを選んでそんなに努力しなかったから、今度は無謀かもしれないけど頑張ってみよぅかと…(゚ω゚)(。_。)ウンウン


思い切って楽な場所から飛び立つことってなかなか出来ないことだけど、まだ若いし、たとえ失敗してもそれによって得られるものは大きぃと思う。もちろん成功してもすごく大変だと思うんだ…ヽ(´Д`)ノ
だけど絶対人として大きくなれると思ぅ!


そんな思いを強くさせてくれた本。
これからも落ちてる時に読みたい本です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*