自分を磨く方法

自分を磨く方法

自分を磨く方法


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


今、大学の後期試験前で悶々としてる。

やらなきゃいかんのに逃げてばっか(ノω・、) ウゥ・・・
こんなんじゃだめだょ。
この本読んだのも逃避です…ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


明確な目標とそれへの不断の努力。
そんな当たり前のことをやってる人が成功するんだょね。


いきなりだけど、今日手帳を新しい手帳に変えました。
本当は1月から使おぅと思ってたけど、この本読んで新たな自分にならなきゃって切実に思ったの。


最初に書いた言葉はこの本から引用。


『絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな。』


チャーチルの有名な言葉。


変わりたぃの。本当に。
毎日ほんの少しでも努力して、この手帳をちゃんと使い切れたときに、あたしは変ゎれてると信じてる∩(´∀`●)∩アハハハ♪


もぅすぐハタチ。
悩むことも多ぃけど、もがいてもがいてこの瞬間を一生懸命大事に生きていたぃと思う。
若いからって無駄にする時間なんかなぃしねヾ(。ゝ∀・)ノ


まずは後期試験に受からなきゃ!!逃避はこれまで(⊃∀`* )エヘヘ♪

:*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::