夢トレ

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

ayaは今年大学3年になるのです。
将来に向けてそろそろ本格的に行動を起こさなきゃならないんだけど、あたしのやりたいことってなんだろぅ…。
何回も書いている通り自分の10年後が全く見えてないんです。
薬学部にいるから薬剤師の免許は持ってるだろうけど、研究職に就きたいって漠然なことしかなくて…そのためにどうしたらいぃのかもわかんない(。・Д・)ゞ
そんな中で自分の本当に願っていることを認識するための本です。
対話形式ですぐ読めちゃいました(。→‿ฺ←。)♥


ママんにも『そろそろ方向を決めた方がいいんじゃない?それを早いうちに決めてそこに向かぅのが結果として一番の近道だし気持ち的に楽だょ』って言われました。
大学も土壇場で変えたといぅ過去があるのでそれゆえの言葉なんだろぅけど、やっぱり自分の将来を決めるのって大変ですよね。