アインシュタイン150の言葉

アインシュタイン150の言葉

アインシュタイン150の言葉

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


アインシュタインの名言が載ってるんだけど…正直あたしには共感できないこともあった…ァィ(。・Д・)ゞ
ただ、パッと見て即効メモったのが


“何かを学ぶためには、自分で体験する以上にいい方法はない


これは実体験として共感できたんだけど、ayaはこの夏初めて留学をしました∩(´∀`)∩
1ヶ月だけだったけどすごく成長できたし、ドイツ語も(ドイツに行ったので)日本にいるときとは比べものにならなぃくらい吸収できたょ(゚ω゚)(。_。)ウンウン


アインシュタインとは違ぅ人間だからすべて肯定することはできないけど、その中で自分も大切だと思うことを感じ取って実行していくことが大切なんだろうと思ったょ。


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*