なりたい自分になる100の方法

今日からできるなりたい自分になる100の方法 (幻冬舎文庫)

今日からできるなりたい自分になる100の方法 (幻冬舎文庫)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お得意の本屋で立ち読み(●´∀`)ノ
なりたい自分に向かって頑張ろうと思ってるわけだけど…
恥ずかしながらあんまり具体的なイメージが浮かばないんだ…ウ・・ ウン(-ω-`;。)


素敵だなって思う人や生き方っていっぱいあるし、まねしてみようって思うけどあたしは何がしたいんだろぅ…ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

実は2年後の自分すら見えてない。
就職するのか進学するのか…。
どっちにしても努力しなくちゃいけないんだけど'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)


なんかこの歳になってまでいろんなこともや②悩んでる。
この歳だから悩んでいぃのか??

成功してる人の本読んで感動しても、自分を振り返るとどぅしたらいぃのか全然わかんないんだ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まずは何がしたいのか考えるのが大切だよね♪

とりあえずキレイな人になりたいっていぅのはいつになっても最大目標だからそれからかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●