あおぞら

あおぞら

あおぞら



゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+。

立ち読みだけど読破。
本屋の店頭でマジ泣きしそぅになった…。
本当に壮絶っていぅのかなんていうのか…言葉が見つかんない。
ぁたしはまだこうちゃんみたぃな人とは出会えてなぃと思う。
そこまで大切に思える人って思い浮かばなぃ(ーー゛)

だから、そういう人をいきなり失った作者の気持ちには近づけてなぃと思うけど、それでも胸が詰まる思いがした。

そして、自分の周りにいてくれてる人たちのことをもっと大切にしたいって思った。
もちろんおかしい人もいる。だけど、あたしを大切に思ってくれてる人もいるって思う。そういういつも忘れてしまいがちのことを思い出したょ☆(´ゝ∀・`)ノシ
゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚